9999
土ともに生きる - 満員御礼。






土ともに生きる









comment(-) 


満員御礼。

個展初日、沢山の方々に見に来ていただけた。

 遠方からこられた方、知人の方を何度も案内いただけた方、
また、休日にもかかわらず、足を運んでいただけた生徒様。
「器使っているんです。」と使い心地をうれしそうに伝えいただけた方々、
「隠れファンなんです」とプチ・カミングアウトいただけた方々。。

 ひとかたひとかた。うつわが大きく大きく育ちますように。
・・・多くの方々に支えられ、しあわせです。

 かさね、初日。たくさんのご来場ありがとうございました。
また、ご縁を頂ける日が好い日でありますように。



                         初日によせて。






comment(0) 



 
 
 
 
 
 
 
 secret



  まとめ








