9999
土ともに生きる - やっかいさ






土ともに生きる









comment(-) 


やっかいさ
2010827.jpg

やっかいさ。
地域ならでは。

ぇっと思うことがしばしば起る。
アトリエ見学や来客時に起る。
ちょっとの距離感が分からないのだろう。

乾燥中の作を片手で掴む、
自分同等の作としか理解出来ない
にわか陶芸家。

資料たる書籍を平気で手に取りペラペラと。
「・・・はぁ?」

品を断りなく手に取る方。

指先ではじく方。

ちょっと違うんでないの?
こんなんなのかい?

骨董と混同する焼き物

はぁ。。くだならい。

意識が低すぎる。
物に対する・・・生み出す事の意味への思いが。

だいたいこれらの方々は何処をきっても
こんなのだろう。人に対しても物に対しても。

自分は悪くなくすべて人のせい。

・・・くだらん。頭が腐る。



comment(-) 





  まとめ








