9999
土ともに生きる - 茶道具を買うというチャリティー






土ともに生きる









comment(-) 


茶道具を買うというチャリティー
1195.jpg


茶の湯チャリティーLOVE

◯2011年5月3日(火)~5日(木)
◯STUDIO BYBROS Ebis Mignon




震災より50日経った。
当初情報錯綜する中、Twitter介し一品更屋さん呼びかけを知る。
そしてGW具現する。


【茶の湯チャリティーLOVE】今更ながらですが、
これだけ幅広い年代の日本全国の作家さんによる、
茶道具だけを集めた展示会というのは今までに無かったと思います。
本当に見応えがあります。@ippin_saraya 一品更屋
Twitterより。


生き残った茶碗3点出展致します。

茶道具と言うと堅苦しさ感じるかも知れません。
ただこれだけの作家が茶道具に想いを乗せ
日本全国より集まること、そうない事と思います。
そしてその純粋な想いは寄付された品々が語る事とも思います。

なにより、このチャリティーが被災された方の笑顔に繋がる事を切に願います。



--------

1198.jpg

comment(-) 





  まとめ








