9999
土ともに生きる - はなのうつわ5日目






土ともに生きる









comment(-) 


はなのうつわ5日目
1267_20110629213211.jpg



「はなのうつわ」

茹だる暑さ中、開催より5日が経った。
初日だからと駆けつけて頂けた方。
言葉にならず涙浮かべる方、微笑まれる方、うなずかれるかた。
遠方より地方紙の記事切り取りいらして頂けた方々。
近くて遠いとおっしゃる方にはきっかけが僕の笑顔とのお言葉。
また、幾度と足運び、お気に入りを悩まれるチャーミングな方。

「はじめまして」・・・との方に帰り際、話に出た花をそっと荷物に添えさせて頂いた。

こころにはこころ。


残す所、4日。作品数も残りわずかとなっております。
出会いとご縁ありますように。


1272.jpg




comment(-) 





  まとめ








