9999
土ともに生きる - アーバンフューネス






土ともに生きる









comment(-) 


アーバンフューネス
100人いれば100通り。
これは葬儀会社のキャッチ。
・・・不安の中以前より
相談させていただいてきた葬儀会社。

単なるキャッチでだけでなく今体感するのは信頼。
人がこんなにも心強くさせるものかと思う。

時は3年前。気になることをぶつけたく相談。
・・・すぐに参ります。と。東京からの事。
翌日には不安消え見積もりたたきとプランが手元にあった。

その柔軟な対応は気持ちへと。
アドバイスの言葉は対応一人一人実に豊かだ。

そして時は1年前。思いつめると。
・・・大丈夫。大丈夫ですよ。大丈夫ですから。


十分すぎる気持ちは真摯な対応見て伝わり
一作業一作業が美しく思え、見える。。




「うてばひびく」を越えまさに感動
そんなかんじに今心満たされています。。

もしインターネットで知り、
迷いこのブログにたどり着いた方へ

間違いありませんよ。
このような真摯で豊かな発想と的確さもつ
人材抱える企業はそうそう無いと思います。

今、明後日式を行うという日です。
何かの参考までと思い、記しておきます。

2011.9.3

→感動葬儀社 アーバンフューネス

















comment(-) 





  まとめ








