9999
土ともに生きる - ものをつくるということ






土ともに生きる









comment(-) 


ものをつくるということ
IMG_4269aa.jpg
IMG_4276aa.jpg

むむ。さすがやNikaido Brand。この片口ただものでない。

--------

IMG_0002aa.jpg
IMG_0001aa.jpg

会場に足を運んだ。
震災で崩れた首と欠けた口。
その復活を象徴するかの様、会場の奥に力を放って置かれる。
・・・とは金で継がれたこのDM作品の話。

会場の空気感が心地よく、幸いに光の中一人、対話を楽しんだ。
質感や光沢のない色は深く深く「色」を想像させる。

移動する帰り、いろいろと思い、涙が出た。

・・・ものつくりっていいな。そんな想いでラベルする。


夜、みんなこの震災で想ったんだな。
想わない方が。。と受話先の親友は言葉を結んだ。

それぞれがそれぞれに、「なにか」へ向け一歩を踏み出す。
物を超え、距離をも越える。

・・・「なにか」が動き出すときによせ。





comment(-) 





  まとめ








