9999
土ともに生きる - 思う






土ともに生きる









comment(-) 


思う
IMG_0072---2012-04-07-15-37-02.jpg

Nikonコンパクトデジタルカメラ。
少しだけ自分好みが分かってきたカメラの色まわり。
Nikonコンデジは色がナチュラル。像精細。
メモ代わりとなるコンデジ。長い付き合いになりそうな予感だ。


光学。
3.11以降、ぁあ いつかは、終わるんだなと漠然と思うようになった。
家の一部屋では母親。感ずる事多い諸々の積み重なり。
だからどうしたでなく、確率100%、生命限り前提に思う。
ただそれだけだが、どこかせかされるよう「見ておかなくては」と。

世界の遺跡やらなどことの外。
ここ、この手のひらの中にある事物を生命を見たい。
見ておきたいと言った方が近い。

「大切」が深くなる季節の自分光学によせ。

IMG_0071-17.jpg

vixen双眼鏡。


comment(-) 





  まとめ








