9999
土ともに生きる - うつわ謙心『二階堂明弘 展』






土ともに生きる









comment(-) 


うつわ謙心『二階堂明弘 展』
今回は焼き締め中心。
選んだのはなじみの黒。
緩やかなたわみが心地よく、
口辺ののびやかな表情と
張りつめる緊張がどこか日常からトリップしそうだ。

この食器に花を活けたく手元に。

_MG_4821---2012-06-07-21-01-50.jpg
_MG_4822---2012-06-07-21-02-21.jpg
うつわ謙心

これからのイベントをお伺いした。
二階堂氏うつわと花、音との競演。
なかなか楽しそうである。

【イベント】
『うつらわ・ば』 ~うつわ・はな・おとの一期一会~
2012年5月19日(土) 会場:brim
うつわ:二階堂明弘
はな:今井蒼泉
おと:koyu

開場:18:45 1st:19:00~ 2nd:20:00~ (変更の可能性あり)
入場料:¥2.000-(1ドリンク付)





comment(-) 





  まとめ








